中洲派遣アローズBLOG

2月の中洲派遣

2018/02/05

こんばんはー(✿´∀‘✿)

寒さがめちゃくちゃ苦手な中洲派遣アローズです。

一月は行く、二月は逃げる、三月は去るという言い方をするぐらいあっという間に時間が過ぎていく季節ですね。

寒波も到来し、寒すぎて動きたくないシーズンですが中洲派遣アローズは寒さに負けず頑張ります(๑→ܫ←)ノ♫♬

2月は商売としても寒い時期と言われておりますが、中洲派遣アローズは変わらず安定して忙しくさせて頂いております。

他の派遣会社の話しを聞くと、寒くて仕事が少なく大変そうです。

中洲派遣アローズは、一年を通して安定して仕事があるだけでなく、安心・安全なお店ばかりですので厳しい時期も難なく対応できるんですね。

今現在、中洲の派遣会社はかなり乱立しておりますが、全社様々なメリットなどがあります。いろんなものが無料でしてくれる派遣街会社もあるみたいです。

凄いですね。会社として成り立っているのか疑問ですが・・・

まあ他社は他社ですね。

でもこれだけは気を付けてください!!

中洲は昔と比べてかなり安全な街に変わりつつあります。

しかしその中でも無許可で派遣をしている派遣会社がまだかなりあります!!

中洲派遣アローズは厚生労働省から有料職業紹介の許可をちゃんととっています。

当たり前のことですが、無許可の派遣会社がかなり多いので皆さんそこだけは気を付けて下さいね!!