中洲派遣アローズBLOG

中洲派遣初出勤

2017/11/18

こんばんはー(✿´∀`✿)

今日は一段と寒くなりました。まだまだ風邪ひき中の中洲派遣アローズです。

起きた瞬間から寒くてびっくりしました。いきなりさむくなりましたね。

派遣の事務所の女の子には早いと言われましたが、全身ヒートテックで下まで暖かいのはいちゃいました。

暖かいです。でもついにこれを履いちゃったので、暖かくなるまでずっと履いて過ごすんでしょうね・・・

女の子といい感じになった時、どうやってみなさん脱ぎます、ももひき・・・w

ズボン脱いだ瞬間、エガチャンみたいになるのも恥ずかしいので私はズボンと一気に脱ぐ派です。

たまにパンツも一緒に脱げて、やる気満々になってしまいますが・・

はい、今日は完全に仕事に関係ない私の情報でした。

毎日仕事は頑張っていますよ!!

今日、中洲派遣アローズでは初めての中洲の出勤の女の子がいたので、店舗まで道案内してきました。

最初は分からなくて不安だと思うのでアローズでは当たり前に教育していることですが・・

今日はたまたま他の派遣会社の方も女の子に道案内していました。

しかし、その方は女の子の何十メートル先を歩いて、はいここって案内していました。他の派遣会社の方を悪く言うつもりはありませんが、その対応にびっくりしました。

中洲派遣アローズのスタッフがそんなことをしたら、今相撲界を騒がしているビール瓶で殴るまではしませんが、マジで怒ります。

当たり前のことなので、こういうことを今まで言ったことはほとんどありませんが、不安な女の子を安心させてあげる、ってか女の子には優しくしてあげる!!

これは当たり前にことです。

中洲派遣アローズでは、当たり前のことを徹底し時には厳しく、しかし女の子のことを一番に考え少しでも働きやすい環境を目指していきたいと思っております。