中洲派遣アローズBLOG

年末の中洲派遣

2017/11/09

こんばんはー(≧∀≦)♪

中洲派遣アローズです。

もう少しで年末ですねー!!年末の中洲派遣は本当に忙しくて稼ぎ時ですよ。

末に近づけば近づくほど、どんどん忙しくなります。

毎日が週末、年末の週末なんかはもう忘年会シーズンでめちゃくちゃ人が多いですよ。

昔話をしてしまうと、私が初めて中洲で働きだした15年ほど前は、もっともっと年末以外でも賑わっていたんですけどね。

年々暇にはなってきています。もっともっとみんなに飲みに来てもらえれば、中洲も忙しくなり、派遣会社ももっともっと忙しくなるんですけどね。

今日は年末の中洲、そして年末の中洲派遣のいいとこを発表します。

まず年末ですが、時給や日給が上がる店もいっぱいあります。それぐらい女の子が足りない日々が続くんです。

更にお客さんが多いので早上がりがない。本当に毎日安定して稼げます。

年末は無理してでも出勤することをオススメします。

年末料金で給料が上がりますが、アローズではぼったくりみたいなしません!もちろん年末ですので、高い方が女の子は喜ぶので女の子を喜んでもらえるような体制は整えますが、暇な時期から安定して付き合いのある店舗様を無下にするようなことはしません。

派遣会社、店舗様、女の子が気持ちよく年間通して安定して稼げる派遣会社をアローズは目指していきます。