中洲派遣アローズBLOG

在籍紹介

2017/10/11

こんばんはー(≧∀≦)♪

ちょっと眠気が半端ない中洲派遣アローズです。

今日は中州派遣アローズの在籍紹介について説明しようと思います。

中洲派遣アローズでは、普段の中洲の店舗への派遣以外に在籍としての紹介も国から許可を得て紹介してます。

中洲派遣アローズは登録制の自由出勤ですからもちろん辞めれないなどはありませんが、更に在籍への切り替えも行っています。

普段から派遣で様々なお付き合いがあるからこそ、在籍での紹介もたくさんの店舗があるんです。

派遣から紹介して、ある程度店を把握してからでも対応可能なのでいろんな体験入店をできるようなもんなのです。

更に中洲派遣アローズからの紹介なので、辞めれないなども一切ありませんし、面接から時給の交渉、その後の店舗変更まで責任を持って行っております。

やっぱり女の子一人では怖かったり分からないこともたくさんあり不安だと思いますが、そこは優しい爽やかなスタッフwが案内しますよ。

お陰様でたくさんんの女の子や店舗様からご好評をいただいておりますよ。

もちろんですが、紹介されたからといって女の子からお金を頂くことや給料からの引かれ物は一切ありません。

無料ですヽ(´∀`)ノ

もちろん派遣会社ですから、派遣で働いてくれることは嬉しいのですが、派遣と在籍はメリットが違うので、アローズは無理強いしません。

女の子の気持ちを第一に考え尊重します。

ですので、派遣でも在籍紹介でもナイトワークで気になることは、中洲派遣アローズにお任せあれ(^_-)-☆