中洲派遣アローズBLOG

中洲派遣に必要な物とは

2017/09/22


こんばんはー(✿´∀`✿)

派遣の事務所の女の子に辛い物を食べさせられて、絶賛お腹下し中の中洲派遣アローズです。

さっきからお腹が痛くてトイレにいくんですけど、なかなか調子よくならないのでずっと笑われています。。。

そんな下の話は置いといて、今日は中州派遣に必要な物をおさらいしたいと思います。

まず登録の際は、履歴書なんていりません(✿´∀`✿)

登録の際は、年齢確認できる身分証をお持ちください。

年齢確認できる身分証というのは、①パスポート②顔写真付きの身分証(免許証。住基カード。マイナンバーカード。)+本籍地が記載された住民票

上記の①か②だけ準備して持ってきていただければ大丈夫です(≧∀≦)♪

もちろん未経験の方でも大丈夫ですよ☆

次に出勤の際の必要な物ですが、①タオル生地以外のハンカチを2枚②ライター③ストッキング④ポーチ

上記①~④だけ準備してお持ちください。

忘れたり準備出来ない場合は、無料貸し出しや格安販売もしておりますのでお気軽にスタッフまで教えて下さい。

衣装や靴ももちろん全てブランド品の可愛い衣装を無料で貸し出ししております。

中洲派遣アローズでは、ヘアセット・送迎・個別ロッカー・充実した美容部門・ドリンク無料・その他女の子が喜ぶことがたくさんありますので是非一度見に来て下さい。

女の子達が笑顔で働いて、綺麗になるを常に意識しながら尚且つお得だなと思える中洲の他とは違う派遣会社になっていきたいです。

画像はアイコスです。なかなか手に入らないみたいですが、アローズでは定価でそのまま置いてますので欲しい方は連絡ください。