中洲派遣アローズBLOG

派遣会社で24時間テレビ

2017/08/26

こんばんはー(≧∀≦)♪

今日は24時間テレビですね。

愛は地球を救う・・・中洲派遣は中洲を救うとか言ってみたいですね。。。

でも、本当に中洲の店舗でこまっているときはお助けできる派遣会社を目指して頑張っていきますので、女の子からも店舗様からもご連絡お待ちしておりますね。

今年の24時間テレビのテーマは告白ですね。このブログの最後に何か告白をしようと思い、今ブログをつづっています。

先ほど中洲の派遣事務所で24時間テレビの今年のランナーを予想しながら、ワイワイ盛り上がっておりました。

今年のランナーはブルゾンちえみ・・35億

うーーーん、予想は外しましたが最後まであきらめずに時間内にゴールできるように頑張ってもらいたいですね。

派遣の仕事が終わった後、家に帰り見るテレビが無くて暇なんですが今日は24時間テレビがあるので一週間お疲れ様でしたとビールでも飲みながら24時間テレビを見ようかなと思っています。

それか24時間耐久麻雀でもやってみたいなって言うぐらい最近実は麻雀がしたいんですよね。いつかスタッフ同士で限界まで麻雀をしてみたいな(´Д`;)

最近の趣味は、ゴルフ、麻雀、なので誰か一緒に中洲派遣アローズ杯に参加したい方もご連絡お待ちしておりますね。

そしてここで告白です。

現在中洲派遣アローズでは、マツエクを低料金なのに高クオリティで提供しております。

ただでさえ安くしてますが、今回このブログをご覧になった方がいらっしゃいましたら、通常料金より更に20パーセント引きでやっちゃいます。

9月いっぱいまでの期間限定で、先着10名様限定ですがお問い合わせお待ちしておりますね。

そして近々マツエクデビュー私もしますね(✿´∀`✿)