中洲派遣アローズBLOG

中洲派遣(ナイトワーク)で気を付けた方がいいこと

2017/06/28

こんばんはー!!

最近飲み過ぎ吐きすぎ、二日酔いで肌荒れもひどくなってきた中洲派遣のアローズです。

今日のブログのテーマは、中洲派遣(ナイトワーク)で気を付けた方がいいことをまとめてみたいと思います。

派遣は自由出勤で凄く働きやすく、制限も少ないのですが、その中でもいくつか気を付けたほうがいいことや注意点はあるんです。

今日はナイトワークの派遣全般、アローズの注意事項を説明しますね。

まず、自由が多いですが、遅刻・当日欠勤・ブッチなどの時間にルーズなのは絶対ダメです!!!これだけは絶対ダメ!!

もちろん派遣なので当日の14時までは出勤か休みか決めれます(๑→ܫ←)ノ♫♬

これはだいぶ楽じゃないですか?14時以降仕事が決まってからの休みがダメなだけなんです。

13時59分までは、休めるんです!!!

そのあとはやはり、お店や会社・他の女の子・お客様にも迷惑がかかるのでダメなんです。

その他中洲の派遣の女の子はノルマ・罰金などもありません。

お店での接客は在籍の子とそんなに違いはありませんが、テーブルの仕事(灰皿交換やお酒を作る)ことは率先してやりましょう!!

あと大事なことは、失敗しても全く問題ありませんので、明るく愛嬌よく接客しましょうヽ(´∀`)ノ一番大事なことはこれなんです。

持ち物は、ハンカチ(タオル生地以外)×2、ライター、ストッキング、ポーチ、を準備して下さい。

あと、中洲派遣の女の子はお客様との番号交換もしなくていいんです。むしろ、中洲派遣の女の子はいろんなお店に行くので、その都度番号交換をしていたらお店に迷惑がかかるので、番号交換はNGなんです。

中洲派遣の女の子はお客様に自分が派遣ということも基本的には伝えたらいけません。

お店のママやボーイさんとも番号交換はしなくて大丈夫です。

あとは、ナイトワークや中洲派遣に関係なく、お店では待機中に居眠りや携帯電話を触ることはアローズでは仕事中なので禁止しております。

その他、お店によって若干ルールは異なりますが、分からないことは何でも聞いてくださいね(*^。^*)