中洲派遣アローズBLOG

中洲の派遣と在籍の違い

2018/11/14

こんばんは。

最近は冷え込んできて若干風邪気味の中洲派遣アローズです。

最近は中洲派遣アローズは、登録応募者も多数で、毎日女の子が増えております。

まだまだ、ナイトワーク未経験の方、他社で働いている方、中洲派遣アローズは、福岡中洲のキャバクラ・クラブ・スナック・ラウンジ派遣大人気の派遣会社です。


中洲派遣アローズはヘアセットも、事務所で可愛く仕上げてもらえるんで、今中洲でも口コミで評判がいい派遣会社です。

さて、中洲派遣アローズは、福岡中洲の高時給の派遣会社になりますが、在籍と派遣って何が、違うの?

という質問にお答えさせて頂きたいと思います。

中洲派遣アローズは、在籍と違い完全自由出勤になります。在籍の場合は一ヶ月や一週間でシフトを決めての出勤になりますが、中洲派遣アローズでは、シフトは完全に自分で決めれて、更に当日に出勤するかどうかも決められます。急な出勤はいつでも何時でも受け付けております。

当日急遽体調が悪いや、気分が乗らない、急用が入ったなどでも、理由は何であれ当日に決めることが出来ます。

在籍だとこうはいきません。当日欠勤は罰金があるお店もかなりあります。

中洲派遣アローズでは罰金は一切ありません。

ご自分の都合で好きな時に好きなだけ出勤できるシステムになっております。

さらに、在籍と違いやめるという概念が登録制の為一切ありませんので、在籍だと一か月前に辞めるという連絡をして、そこからお客様の引継ぎなどもしなければなりません。

中洲派遣アローズでは登録制の完全自由出勤なので、出たい時に出るだけなので、その日に辞めることもできます。

次に給料です。

中洲派遣アローズでは、高時給の給料は全額日払いです。

毎日が給料日。働いた給料はその日に全額もらえます。


美味しい焼肉を毎日食べることだってできます(笑)

在籍だと給料は月に一回か二回。日払いはいくらまでなどの決まりがあるお店がほとんどです。

しかも、所得税という名目で、給料から10パーセントひかれて支給されます。

中洲派遣アローズでは引かれ物はありません。

10パーセントいうと、3000円の時給であれば300円なので、2700円のになります。

5000円の時給だと500円なので、4500円になります。意外と大きいでしょ?

中洲派遣アローズでは、この10パーセントの引かれ物もありません。

在籍の場合は時給も経験や見た目によって左右されますが、やはり売り上げによって一番左右されます。

売り上げが毎月あげれるという女の子はこの在籍もありですが、これがやはり一番大変なことです。

毎日の営業電話に同伴アフター。その他お客様を捕まえる為に、あの手この手の方法が必要になります。

それにくらべて、中洲派遣アローズでは売り上げは一切必要ありません。

むしろ売り上げがある、中洲派遣アローズの女の子もいますが、そういう子は時給とは別に高額バックがあります。在籍でなく派遣でもです。

時給とは別にバックがあるのは中洲派遣アローズのメリットですが、売上折半システムや、時給+歩合など様々なシステムで出勤も可能です。

以前は在籍が稼げるというのはこのバックシステムによるものでしたが、現在では派遣でもバックが出るので、派遣が人気でテレビなどでも特集されるんですね。

在籍だと高時給でも売り上げを上げなければ、時給が下げられたり、出勤制限がかけられたりなどありますが、派遣は時給も下がらなければ、出勤は自由出勤なので出勤調整も一切ありません。

営業に関しては、在籍はノルマもあり、当たり前にありますが、派遣は営業やノルマも一切ありません。

番号交換ですら、中洲派遣アローズはする必要がないんです。


なので、派遣一本でももちろん稼げますが、ダブルワークや、掛け持ち、学生、主婦、フリーター誰でも気軽に派遣で仕事ができるんです。

ノルマがないので、中洲派遣アローズでは同伴やアフター、営業を一切する必要がなく番号交換もいらないんです!!!!

プレッシャーゼロで高時給のお仕事ができる。中洲派遣アローズのいいとこです。

中洲派遣アローズでは高時給のお仕事が沢山ですが、未経験の方や短期の方、単発の方、長期の継続した派遣を希望する方、在籍が決まるまでの方でも、誰でも働きやすい環境です。

もちろん、それでも在籍がいいという女の子もいらっしゃいますが、中洲派遣アローズは女の子の在籍希望を一切とめることもありません。

むしろそれは応援しています。

更に女の子のご希望があれば、在籍紹介や、派遣を通じて気になるお店を見ることが何回でもできます。

これは、中洲派遣アローズの長年のナイトワーク紹介の特権ですね。

在籍紹介の場合はお店と女の子がトラブルにならないように、給料や時給の交渉や退店までのケア、次のお店の面接準備はもちろん、毎回時給交渉もしています。

もちろん女の子は無料です。

まだまだ在籍と派遣の違い、中洲派遣アローズのいいとこありますよ。

在籍だとドレスや靴など、必要経費もかなりかかります。

中洲派遣アローズでは、ドレスや衣装、ミュールやパンプスも全て無料レンタルなんです☆

毎月新作の可愛いレンタル衣装や靴も揃えてありますよ。

しかも送迎も中洲派遣アローズは無料。友達の家でも自宅でも、彼氏の家でもホテルでも、飲んでる居酒屋でもどこでも送迎無料で対応しています。

高時給でも毎日経費が掛かったらせっかくの給料がもったいないですよね。中洲派遣アローズは高時給好待遇ですが、かかる経費を少しでも抑えてお財布にやさしく、稼がげるように心がけております。

在籍と派遣の違いというより、これは中洲派遣アローズにかぎってことですが、中洲派遣アローズは中洲のキャバクラや、クラブ、ラウンジやスナック、ガールズバーに派遣しているナイトワークに特化した派遣会社で口コミもどんどん広がっていますが、実は中洲で数少ない正規の派遣会社なんです。

福岡中洲は派遣会社の数はかなりありましが、半分以上いやもっとそれ以上の派遣会社が無許可でモグリで派遣会社をやっています。

※みなさんこれは本当注意してくださいね!!中洲派遣アローズでは、有料職業紹介というし正規の許可を厚生労働省から認可されています。なので自信をもって日々派遣紹介して、口コミでもどんどん広がり評判のいい派遣会社になっているんですね。

中洲派遣アローズで働いてみたいと思ったら、必要な物は年齢確認できる身分証。今の中洲は、パスポートか本籍地記載住民票だけです。必要な物は。

中州派遣アローズではその他は手ぶらでその日から登録してその日から出勤もできるんです。

給料は高時給で、平均時給は4000円以上。最低時給は3000円程度から。最高時給は10000円以上なんです。

今評判の、今口コミでも評判があがっていってるのは中洲派遣アローズだけです。今他社の派遣会社と比較されても負けてません。

最近は送迎も強化しており、待ち時間のないすぐ帰れる中洲派遣アローズの送迎を目指しております。

中洲派遣アローズは、毎日完全自由出勤で、給料は全額日払いで、高時給の毎日有あり、ナイトワークに特化していますが、厚生労働省認可の派遣会社で、給料からの引かれ物ももなく、学生、未経験の方も、お酒が飲めない方も短期でも自由に働けて、送迎は無料で、待ち時間もなく、ドレスや靴も無料レンタルで、アットホームで楽しく、評判の高い、口コミでも人気の中洲の派遣会社です。

これから、年末に向けてもっともっと忙しく、もっともっと仕事が多く、時給も上がるので、女の子からの登録や移籍、面接、話を聞くだけや見学、年中無休でご連絡お待ちしております。