中洲派遣アローズBLOG

初めての夜のお仕事は中洲派遣アローズで決まり☆

2018/09/27

こんばんは。

中洲派遣アローズです。


これは中洲派遣アローズのチラシです。中洲のいたるところや、飲食店、などに置いてありますので是非見た方は中洲派遣アローズに連絡下さい。

あっ、あと中洲派遣アローズの事務所にの下にもいっぱい置いてありますので出勤前や出勤後に勝手に取っていって、お問い合わせ下さいヽ(´∀`)ノ


中洲派遣アローズは経験者の方もたくさんいらっしゃいますが、未経験などの夜のお仕事ナイトワークが初めてって方もたくさんいます。

初めて夜のお仕事、ナイトワーク、中洲派遣するなら実は中洲派遣アローズが絶対おすすめです☆☆

なぜって?えっ、聞いてないですか?興味ないですか?中洲派遣アローズに興味ありますよね?ここまで呼んでくれたってことはそういうことでいいですよね?

はい、じゃあ中洲派遣アローズが夜のお仕事を初めてするかたにピッタリなのか説明しますね。

どれから説明しようか悩むので順不同で中洲派遣アローズのいいとこ説明しますね。

 

・中洲派遣アローズは厚生労働省認可の正規の有料職業紹介所になります。

難しい言葉ですが、この許可を取るのはもちろん審査や調査があります。

500万円以上の資産と、その他もろもろたくさんの申請書類や許可要件があります。

福岡中洲には派遣会社が相当な件数ありますが、実はこの許可を取っていない無許可の派遣会社がたくさんあります。

500万という金額が多いか少ないかはひとそれぞれですが、何かあった時の為にこの金額を準備できていない会社とか、無許可の派遣会社とか怖くないですか?

ただでさえ、夜のお仕事ナイトワークというと最初は怖がる方も多いです(最近はもちろん中洲はクリーンになっていますが)

簡単に言うとこの許可は、有料のハローワークって意味です!!これテストに出るので要チェックです!!!

なんか色々箇条書きに中洲派遣アローズのいいとこ言おうと思ったのですが、最初から説明が長くなってしまいました。すみません。

いつもいつも伝えたいことが多すぎて話が長くなってしまうタイプです。私は。

だから女の子にモテないのかな( ̄  ̄|||)


ちなみに今このブログを書いているのはこの写真のうちの誰かです(笑)

気になる人がいたら中洲派遣アローズに連絡下さいm(__)m

 

あとここらは箇条書きで、淡々と中洲派遣アローズが初めての夜のお仕事ナイトワークにピッタリな理由言いまくりますね。

自由出勤・・中洲派遣アローズでは本当に完全自由出勤で一切強制しません。

お給料は全額日払いで、平均時給は4000円ぐらい(正確な数字は今日は3924円でした)

未経験の方でも一番安い時給でも2500円以上、ほとんど3000円以上(9割以上のお仕事が3000円以上です)

※時給2500円の場合は時間保障が3時間以上しかありません!!!

ヘアセット完備なので、事務所でヘアセットできます☆面倒はいっさいありません。

営業や番号交換も一切なし

衣装や靴も全て無料貸し出し

待ち時間のない送迎があります※これ意外と大事だと思います。

中洲派遣アローズには辞めるとかがないので、登録したら出なくてもいいし(出て欲しいけど・・・)

辞めたりの手続きも一切なし!!(スタッフに一言ぐらい言ってくれれば花束準備したいので教えてほしいけど)

まあそんな感じなので中洲派遣アローズは初めて夜のお仕事ナイトワークするなら絶対オススメなんです。

 

最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中洲派遣アローズのスタッフはみんな優しくて、爽やかなのでオススメなんです(もちろんこれは自称です)