中洲派遣アローズBLOG

雨の日は中州派遣アローズ☆その歴史

2018/09/13

こんばんは。

中洲派遣アローズです。


今日は雨ですね。。。

雨に濡れるのは嫌ですね。

せっかくヘアセットした髪型も雨が降ると、台無しになっちゃいます。

しかーし、中洲派遣アローズは大丈夫です。

中洲派遣アローズは川端商店街の中にあるので、駅からも濡れずに出勤できるし、途中までですけど濡れずに出勤できます。

これ意外と評判いいんですよ☆


それと最近中洲派遣アローズで使っているヘアスプレーはこちら。

エアリーのヘアスプレー。中洲の派遣会社でこのスプレーを使っているところあるのかな?

知る人ぞ知る人気のヘアスプレー。

教えたくなかったけど教えちゃいます。

公開しちゃったのでどうせすぐ、A社とかB社とかC社とか真似するんだろうな・・・

中洲派遣アローズは現在5年目ですが、その前の経歴からもトータルすると10年以上の会社です。

今までいろいろなことを試してきました。

給与システムや、求人方法など本当にいろいろ。

でも本当に真似されるんです・・・

これは商売として仕方のないことですが。

大手が真似して越されてきました。正直な話し今日は気分的にちょっと暴露してます。

まあ中洲派遣アローズのちょっと情けないとこでもありますよね。

中洲派遣アローズは、そういった意味では色々な事を試行錯誤しているパイオニアてきなとこがあるんですよ。

自分で言っちゃいましたが。。。。

でも、その後走り続けられず抜かれて二番煎じに抜かれると言う情けない内容。

これが今の中洲派遣アローズの打開しなければいけないテーマですね。

もちろん中洲派遣アローズだって他社のいいところを真似して成長しているところだってあります。

いいとこは真似するしダメなところは変えていく。

商売として大事なことですね。

でも、負け続けるわけにはいかないと最近やっとやる気が出てきたので(本当これはダメなところですね)

これから中洲派遣アローズは変わります。

実はそれが言いたくて今日はこんな長文なんですね。

ひっそり実は告知です。

まあこのブログはあまり深くは誰も見ていないと思うので、さりげなく告知しています。

実は今後中洲派遣アローズは業務提携・業務拡大が今さっき決まったんです。

ちょっと興奮して今日はちゃっかり告知なんです。

自分にやる気も注入するためちゃっかり宣伝なんです。

もし、今このブログを見て何かしら中洲派遣アローズに興味を持ってくれた方ご連絡ください。

『ブログで告知を見た』とお伝えください。

登録希望の女の子なら特別キャンペーンで、出勤ボーナスとその他凄いサービスします。

店舗さんなら、派遣手数料特別サービス実施します。

営業スタッフ・送迎ドライバー・ネット関連の仕事(他社からの移籍給与特別待遇します)

 

なんでも中洲派遣アローズに連絡下さい。